忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06

ヨコハマハンドメイドマルシェ!




昨日、今日はヨコハマハンドメイドマルシェでした!

1日目にたっくさんマグネットが売れて嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

2日目はパート仲間の方が来てくれたり、ブレスレットも売れたし、、タイルも売れた!!

嬉しい楽しい2日間でした〜。

いい天気でちょうど良い気温で、最高でした!

さ、次は7月のイベント…の前に、今週は吉祥寺行かないと…そして、今月の土日は予定がびっしりなので、少しずつマグネット作って貯めておかないと……!

ヨコハマハンドメイドマルシェで見てくださった方、購入していただいた方、、、ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

2016/05/29 もの作り Comment(0)

今週末は…!



今週末はヨコハマハンドメイドマルシェ!

売れ筋のタイルマグネットを大量に作りました〜。

たのしみ!

拍手[0回]

2016/05/25 もの作り Comment(0)

だいぶ!



19日のイベントに向けて色々と作っています。

写真はヘアタイ。夏らしい柄!

アメリカから仕入れたリボンなのでちょっとレアかと。

吉祥寺のハティフナットにも持ってったけどどうかな〜〜。

拍手[1回]

2015/07/02 もの作り Comment(0)

成長した?



こうだったブレスレットが



こうなったり



こんな感じになったり!

色合いも流行りも考えたり、ビーズもこだわったり…。

原価はかなり上がったけど(笑)


最近は友だちと一緒に作っていて、いろんな情報を提供してくれるのでとても幅が広がって楽しいでーす(*´∀`*)

拍手[1回]

2015/06/11 もの作り Comment(0)

イベント三昧



新婚旅行から帰ってきて、すぐの土日はデザフェスでした!

私は疲れ果てて日曜のみの参加でした。

初めてのワークショップ。

隣のブースがものすごい人だかりで見たくなくても見ちゃう。

うー悔しい!


そして、この間の土日はヨコハマハンドメイドマルシェ!

私も作品を持っていきましたが、売れたのはマグネットのみ……。

あれ?マグネット作家だっけ??w

見てはもらえるものの、、、でした。

でもでも、外国からのお客さんに褒められたのは嬉しかったな〜(^O^)

うー、でも悔しい。

次はマグネット作家ではなく、タイルクラフト作家として認識してもらいたい…(TOT)

がんばろう。。。

拍手[2回]

2015/05/27 もの作り Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新記事
 
(06/04)
(05/29)
(05/25)
(01/12)
(12/31)
 
 
プロフィール
 
HN:
konugith
HP:
性別:
非公開
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
カウンター