忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

GWは



函館に帰ってました〜。

和装で写真を撮ったり、たくさん食べたり、友達にも会ったり!

天気が悪くて釣りが出来なかったのが残念(T T)


GWも終わり、昨日からはまた主婦に戻りまして、料理がめんどい…(ー_ー)


というのは置いといて、、

17日、18日はデザフェスです!

ってことで、作ってました。



色合いって難しい!!

拍手[0回]

PR

2014/05/08 もの作り Comment(0)

ちょっとだけ…



今日は吉祥寺のハティフナットへ〜。

2,3月が1年で一番売れると聞いてましたが、ほんとでした!

母のコースターも残り僅かになっていたし、自分のコースターも売れてたし(^O^)

でもなぜか、ブレスレットが人気で…ちょっと悔しいくらいブレスレットが売れて、
あれ、タイル作家のつもりが……

5月からはボックスも小さくして、ブレスレットメインで販売することにしました〜(悔しい)

そんでまぁ、タイルはイベントメインってことで!

早速、5月にはデザフェスもありますので見に来てください♪


さ、ブレスレット作らなきゃ…

拍手[0回]

2014/04/22 もの作り Comment(0)

多肉植物



こないだ母に買ってもらった本。

早速、作ってみました!

むずい!!

でもかわいい!

粘土は久しぶりに触ったのでまずは練習。

リース作りたい〜

拍手[0回]

2014/04/19 もの作り Comment(0)

割タイル〜



超久しぶりのタイル!

もういつ以来かわからない!!(笑)

パンダの方はレトロポップを目指して、お花の方は地味〜に。

こないだたくさんデザインしたんで早速、作ってます。

でも今週は出掛けるとこ多いんで明日からは午前中にちょこっとやるくらいかな〜。

ま、来週は時間がありそうだから続きは来週、かな!

拍手[0回]

2014/04/08 もの作り Comment(0)

イベントでした〜

今日はクラフトハートトーカイさん@聖蹟桜ヶ丘でパフェ作りのイベントでした〜。

天気が心配でしたが、お祭りをしてたからか結構、お客さんはいたのですが、、、パフェ作りの方はお子さま4名でした。

め、めんこい!!

癒やされました(*´∀`*)

次は27日、なんとタイルクラフト!

詳細はまた後ほど〜。


今日は時間がたくさんあったので、久しぶりにタイルのデザインが出来て良かったです。

5月の大イベントに向けて、明日からは作るぞー!

ようやくやる気出てきましたっ!

拍手[2回]

2014/04/06 もの作り Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新記事
 
(06/04)
(05/29)
(05/25)
(01/12)
(12/31)
 
 
プロフィール
 
HN:
konugith
HP:
性別:
非公開
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
カウンター