忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

お疲れさまでした〜

ヨコハマハンドメイドマルシェ、無事終了しました〜。

見てくださった方、お買い上げしてくださった方、、、

ありがとうございました!!

デザフェスと合わせて、ほとんど作品が売れたので、来年に向けて、もっともっとカワイイと言っていただけるような作品を作っていきたいです(*´∀`*)


やっぱり自分が好きなのはレトロポップ。

作りたいものを作る!


あ、あとは講習会などいつでも出来ますので、ホームページの問い合わせからメッセージの方よろしくお願いします♪♪



さーて、とりあえず、イベントが終ったので、1ヶ月かけて結婚式のアレコレ作りに没頭します_(._.)_


楽しかった!

拍手[2回]

PR

2014/06/08 もの作り Comment(0)

ヨコハマハンドメイドマルシェ2日目!



昨日は新作のパンダちゃんも売れて、今日は一番好きで作った上の写真の作品が売れました〜!

嬉しい!!!

超嬉しい!!!!


一人で作ってると心配になってしまうことが多くて、こうやってたくさんの人に見てもらって、手に取ってもらって、可愛い!って言っていただけると、作ってよかったな〜って思えます。

あのとき、悩んでた私!

だいじょーぶ!

少し、時間はかかっても気に入ってくれる人はどこかにいる!(笑)


がんばろー!

拍手[1回]

2014/06/08 もの作り Comment(0)

パンダ!



前から作ってたパンダがようやく完成!

目元がちょっと違ったかな…。


明日からヨコハマハンドメイドマルシェです。

たくさんの方に見てもらえたらいいな〜(*´∀`*)

楽しみ!

拍手[1回]

2014/06/06 もの作り Comment(0)

デザフェスでした!



3度目のデザフェスでした!

あっという間の2日間(^O^)

初めてたくさん売れて、本当に嬉しかったです(´;ω;`)

可愛い〜と言ってもらえて、頑張ってください!と応援してもらえて、作ろうという気持ちになりました(^O^)

昨晩は、初めての足裏マッサージ!(笑)

ビビったけど、気持ちよくて今日も足が痛くない(・o・)


今日は後ろの革雑貨の方がキーホルダーを作ってくれて、旦那とお揃いにしたり(笑)


ほんとに楽しい2日間でした。


さ、今週はやることやらねば〜!

いい加減、招待状も作らないと行けないので、次のヨコハマハンドメイドマルシェまでまたあっという間だろうな〜。


というか、その前に今度の日曜日のイベントの準備しなきゃ…!

拍手[1回]

2014/05/18 もの作り Comment(0)

デコデコマグネット



並ぶと可愛い(*´∀`*)

20個作りました〜。

あとは目地入れと値札付け、ちらし作り!


今度の土日はデザフェスでーす!

拍手[0回]

2014/05/13 もの作り Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新記事
 
(06/04)
(05/29)
(05/25)
(01/12)
(12/31)
 
 
プロフィール
 
HN:
konugith
HP:
性別:
非公開
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
カウンター