忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

ゴミ箱&スリッパラック





近くのホームセンターで板を切ってもらってきて作りました〜。

ゴミ箱、買おうと思ってたのが5000円以上で悩みに悩み…(笑)

結局、手作りで済ませました(笑)

2000円もしないで2つ作れた!(^o^)!

拍手[2回]

PR

2014/09/03 もの作り Comment(0)

夏休み!



昨日からダンナは夏休み。

ってことで、昨日はディズニーシーへ行ってきました!

曇りで暑すぎず、ちょうどいい気温でした。

アトラクションはそんなに乗らず、なんかいろいろ買っちゃったりたくさん食べたり。

へっとへとになって帰宅。


そして、今日は、商工まつりでした!



午前の部、午後の部となかなか人気で良かったです(^O^)

常連さんも来てくれたし!

なまあずさん、いつもありがとうございますm(_ _)m


そして、そして、これからティム・バートンのコンサート!!

わたしが一番尊敬する人です。

楽しみだなぁ(´;ω;`)

拍手[1回]

2014/08/09 もの作り Comment(0)

最高!



昨日の夜は、ダンナが飲み会のため、うちに友達が来てくれて一緒にアクセサリー作りをしました〜。

AKBと嵐のライブをプロジェクターで観ながらのアクセサリー作り…。

もうほんと最高!


んで、写真のネックレスを作りました。

何かで見たネックレスをイメージして。

もうちょっといろいろ足そうかなと思ってます。

あと、チェーンを2重にしてるため、非常に絡まりやすい……。

でもまぁ、イメージしてたのっぽく出来たのでよかったです。

次は一緒に何作ろうかな〜!

拍手[1回]

2014/07/26 もの作り Comment(0)

タイル教室でした!



今日の午前中はなまあずショップさんでタイル教室でした!

6名参加で賑やか!(^o^)!

ネームプレートも額も気に入った作品をつくれたようで良かったです。

次は、8月の商工まつり!

夏バテしないように気をつけなきゃ〜です。



午後は旦那と立川へ!

リングピローの材料を買ったり、パソコン見たり、、あちこち歩いて運動の後はステーキでスタミナつけてきました!

最近また暑くなってきたので、バテないように気をつけましょう!

拍手[2回]

2014/06/21 もの作り Comment(0)

明日は…

なまあずショップさんでタイル教室です!(^o^)!

http://shop.namazu-honpo.com

額とネームプレートです。

写真、、、撮ってません(^O^;)


母のブログに参考写真が載ってるので見てみてください♪


さて、どうなることかな?

拍手[1回]

2014/06/20 もの作り Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新記事
 
(06/04)
(05/29)
(05/25)
(01/12)
(12/31)
 
 
プロフィール
 
HN:
konugith
HP:
性別:
非公開
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
カウンター