忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

ゾウさん



出来ました〜。

目地入れたらどんな感じになるのやら。


先週の土曜日からパートが始まりまして、昨日は朝6時に起きてお弁当を作り、8時から12時まで仕事。

3年ぶりの仕事で、たった4時間でもどっと疲れが…。

今日は今日で家事やらタイルやらやってたら疲れが取れない!!

3年間、いかにぐーたら過ごしていたかよくわかりました。。。

人と話したくてパートを始めたのに、話すのが辛い(~_~;)

っていうか、朝にお弁当作るのがめんどくさい!!

ダメダメだ〜(-_-;)

拍手[1回]

PR

2014/10/21 もの作り Comment(0)

タイルデー



午前中はマグネット作り〜。



午後は久しぶりの割タイル…。

ゾウです。ゾウ。

あんまわかんないけどゾウです。

あとヒツジも作ってます。

続けてやりたいとこだけど、ご飯作らなきゃ〜。

やる気出たとこで途切れちゃう(~_~;)

拍手[1回]

2014/10/17 もの作り Comment(0)

26歳になりました



ここ最近、体調を崩しがちで誕生日当日も発熱。

んもー!!!

なんだかスッキリしない感じのまま26歳になりました〜。

26歳の目標は健康、かな(笑)

とりあえず、健康じゃなきゃなにも出来ないしね!

タイルも作らなきゃとわかってはいるんだけど……いや、マグネットは作ってるんだけど……

来月はデザフェス!

いい加減、やる気スイッチ探さねば!

拍手[1回]

2014/10/15 日常 Comment(0)

復活!



結構長く体調を崩していて、なんにーもしていませんでした!

病院も行って、薬飲んで、まだフラフラするな〜って思ってメガネを外すと楽になる。

もしや、と思ってメガネを度が少し強いものをかけるとちょうどいい…。

眼鏡が合ってなかった\(^o^)/


しばらーく何も作っていなかったので、創作意欲も沸かずにいましたが、まずは手を動かそうと思い、上のビーズキットを買って作りました〜。

これで手先は戻った!

ってことで、吉祥寺で売れてるブレスレットを、、、



一気に16本作りました!(^o^)!

創作意欲も戻り、新しいブレスレットのイメージを考えたり、ネットで探したり。。


季節の変わりめにはいつも体調を崩すんですが(学習しない)、
ここまで長引くことはなかったので、辛かったです。


さー明日からはタイル月間!

ってことで、一旦ブレスレット作りは置いといて、、、でも作りたい、、、でもタイルもデザインを溜め込んでるので早く作りたい!!

復活!

拍手[0回]

2014/09/30 もの作り Comment(0)

クリエイティ部(笑)



今日は、高専時代の友達と集まってキャンドルとブレスレットを作りました〜。

ワイワイ作ったり、集中して無音になったり…。

とっても楽しい一日でした〜。

次は何作ろうかな?!

拍手[2回]

2014/09/07 もの作り Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新記事
 
(06/04)
(05/29)
(05/25)
(01/12)
(12/31)
 
 
プロフィール
 
HN:
konugith
HP:
性別:
非公開
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
カウンター