忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05

東京満喫!



デザフェスも無事終わりまして、一段落!

チラッと他のブースも見て、いろいろとやりたいことが増えました(^O^)



それから、火曜は舞台を見に行きました。

蜷川幸雄演出だったので、少し構えて見ちゃった。

太陽と月に背いて、というだいぶ昔の映画の舞台版。

描かれ方が映画とは違って、少し残念!
イメージしてた蜷川演出と違った…

だけども、初舞台の岡田くんはとっても可愛くて、生瀬さんはやっぱりステキでますます好きになりました〜(*´∀`*)



そして、今日はディズニーランド!

クリスマスは久しぶりでした(^O^)

暖かくて、そこまで混んでもなかったのでいろいろ見れたし、ミッキーにサインもらえたし!

楽しい一日でした〜。

ただ、帰りのバスで爆睡してノドがやられた……

拍手[1回]

PR

2014/11/13 日常 Comment(0)

目地入れた〜!



今回一番作りたかったのが完成しました〜。

今度の日曜はデザフェス!

来週は母といろいろ出掛けたり…(^O^)

楽しみ!

拍手[1回]

2014/11/07 もの作り Comment(0)

デジタル!



今回のワタシっぽい作品!

電車に乗っていた時に、デジタル広告っていうの?ドアの上にCM流れたりするやつ…が映像乱れ気味で面白かったのでそれをイメージしてみました。

デジタルをアナログで!

拍手[0回]

2014/10/29 もの作り Comment(0)

ひつじ!



犬?

いいえ、ひつじです!

秋っぽい感じで作ってみました〜。

拍手[1回]

2014/10/28 もの作り Comment(0)

コスモス!



先週、テレビで見て行ってきました!

昭和記念公園という国営の公園。

広いのは知ってたけど、想像以上の広さでした!

おかげで今日は、15キロ以上自転車で走りました〜。

運動の秋!

良い天気で気持ちよかったです!(^o^)!

拍手[1回]

2014/10/26 日常 Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新記事
 
(06/04)
(05/29)
(05/25)
(01/12)
(12/31)
 
 
プロフィール
 
HN:
konugith
HP:
性別:
非公開
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
カウンター