忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06

久しぶりに…



こんな本を買いました。

スーパーの本屋で半額だったんで(^_^;)

前からこういう本が欲しかったのでラッキー!



とてもわかりやすく描いてるので、今日は、ペンを買いに行こう〜(^O^)

拍手[1回]

PR

2015/03/16 日常 Comment(0)

でーきた!



切り絵が完成しました!



鏡と一緒に額に入れて、とりあえず完成!

まだちょっと直したり、背景を変えたりはしますが、切り絵が出来てよかったー。

今週中に発送できるかな!

楽しかった!(^o^)!

拍手[0回]

2015/02/17 もの作り Comment(0)

the only exception



まずは、切り絵がだいぶ進みました!

来週には終わるかな〜。



昨日は、旦那も私も午前中は仕事で、午後はゆっくり過ごそうかなと思ってたんですが近所のツタヤに行くことに。(クーポンがあったので(笑))


んで、ずっと観たかったけど観るのが怖かったgleeのシーズン5を借りてきました。

正直、正直、、シーズン4は楽しめなかったのでシーズン5はどうしようかな〜と思ってたんですが、やっぱりフィンの追悼回は観たいし、一応最後まで見たいし!


1話でのカートのお父さんの台詞がとてもグッときて良かったです。

そのままを3話のレイチェルに言いたい。

シーズン4は面白くなくて1回見ればいいや、だったけどシーズン5は哀しくて1回しか見れないかも。。。

この後どうなっていくのか、楽しみだけど見るのがちょっと怖いです。



最近ずっとワンス・アポン・ア・タイムというファンタジーものを見ていたから、gleeの雰囲気が懐かしい(^O^)

拍手[1回]

2015/02/12 日常 Comment(0)

切り絵!



久しぶりに切り絵やってます。

ドイツの作品展に出す用です。

かなり細かくデザイン描いちゃったので、ほんとに今月末までに間に合うんだろうか…\(^o^)/

拍手[1回]

2015/02/05 もの作り Comment(0)

昨日から!



働いてるパン屋さんで焼く仕事をすることになりました!

初めて自分で焼いて、袋詰めまでしたチョココロネ。

子供の頃、メロンパンとチョココロネが大好きで(今も好きだけど)

自分で焼けたのが嬉しかったです!(^o^)!

初めてにしてはスムーズに出来たねと褒められて、ようやくパン屋で働いてる!って気分にもなれて良かったです。

多分、90個くらい焼いたのかな。

そのうち3つ焦がしてしまったので、次は焦がさないように頑張りまーす\(^o^)/

拍手[1回]

2015/01/24 日常 Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新記事
 
(06/04)
(05/29)
(05/25)
(01/12)
(12/31)
 
 
プロフィール
 
HN:
konugith
HP:
性別:
非公開
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
カウンター