忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

友だち!



今日は夜ご飯を食べに、友だちが遊びに来てくれました〜(*´∀`*)

美味しい美味しいと食べてくれて、頑張って作ったかいがあった!

掃除も頑張って良かった!!

普段、彼だけだとやっぱりね、嬉しさが少なくなっていく(笑)

たまにこうやって誰か来てくれると、嬉しいな〜。

あ、写真は今日作ったスコッチエッグ!

ごちそうさんでも作ってて、ずっと挑戦したかったので!

ちゃんと半熟卵に仕上がって美味しかったです!(^o^)!

さ、次は何作ろうかな!

拍手[1回]

PR

2014/05/23 日常 Comment(0)

明日から、、

また函館で~す(*´∀`*)

昨日は、悩みに悩んでたレストランで着る用のウェディングドレスも決まり、とりあえず、一段落(^O^)

一番最初にいいなあと思ってた形に決まって嬉しい(*´∀`*)

まだまだ考えることも多いけど楽しみです。

さ、明日の準備しないと〜。

拍手[0回]

2014/04/28 日常 Comment(0)

一旦、函館。



急用で少しだけ、函館に帰ってました。

落ち着かない気持ちのまま、出掛けましたが、まぁ少し落ち着いて、普通に函館を満喫して帰ってきました(^O^)

ちょこっと遠出もしたり、




一番上の写真のカメラを母からもらい、写真も撮ったり。

美味しいものもたくさん食べたし!

東京でモヤモヤっとしてた分、リフレッシュ出来ました\(^o^)/


さ、うち帰ったらもの作りしよーっと!

拍手[0回]

2014/04/18 日常 Comment(0)

今日はお花見〜



今日は聖蹟桜ヶ丘にサンドイッチを持ってお花見に!

寒かったけど、ずっと行きたかったから嬉しい(^O^)

もう散り始めちゃって満開は通り越してたけど綺麗でした。

耳をすませばのスポットも行ってきて、久しぶりに観たくなった〜。

拍手[1回]

2014/04/05 日常 Comment(0)

う~寒い!

早く春に、いやもう夏になってほしい!!(笑)

36度でバテるのが懐かしい……。


先週は胃の調子が悪く、あまりご飯を食べられず不調でした。

だいぶ良くなって、ストレスも溜まってたので、今日は久しぶりにカラオケへ!

ストレス発散にはやっぱりカラオケ!

3時間歌ってだいぶスッキリしました(^O^)

ただノドが(^O^;)

乾燥し過ぎってのもあるけど。

久しぶりに加湿器使ってます。


う~ん、早く暖かくなってほしい!

拍手[1回]

2014/03/09 日常 Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新記事
 
(06/04)
(05/29)
(05/25)
(01/12)
(12/31)
 
 
プロフィール
 
HN:
konugith
HP:
性別:
非公開
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
カウンター