忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

大晦日!



今年も今日で終わり〜。

あっという間でした…今年は特に!

4月までは結婚式のことを考えたり、予約したり…

5月は函館に帰って、着物で写真を撮ったり。

6月はエステに通って、作るもの作って。。。

7月は結婚式!

8月はおばあちゃんが亡くなって、引っ越し最中に函館帰ったり。

9月は新婚旅行がキャンセルになって意気消沈(笑)

10月からはパートを始めたので、ますます1週間が短く感じるようになり。。。

11月は結婚1周年!

そして、12月。

今年は、成長することを目標にやってきたけどどうだったかな?

もの作りの方も5月のデザフェス&ヨコハマはなかなか良かったしね(^O^)

11月のデザフェスは売れなかったけど作りたいものを作れた!

いつか、売れるでしょう!


パートを始めてから、いかにスムーズに家事をこなすか…もマスターしつつあるので、成長の年にはなったかな!

来年は…なんだろ。

進化?!

レベルアップ?!

母の言っていた『27歳』になる年なので、今後ずっと27歳だと思っていても大丈夫なくらいには大人らしいことを学びたいかな!

ということで、進化する、を目標に来年もがんばろ〜。



どこかで私のタイルや切り絵やブレスレットを見てくれた・買ってくれた方々、そしてブログを読んでくれた方々…ありがとうございましたm(_ _)m

来年もいろいろ作ってブログの方にもアップしていきたいなと思っているので、よろしくお願いしますm(_ _)m

それでは良いお年を!



あ、写真は年末年始に遊ぶために買ったドイツのカルカソンヌというボードゲーム。

すっごく面白くて毎日遊んでます(^O^)

タブレットのゲームも面白いけど、やっぱアナログゲームはもっと面白い!

拍手[1回]

PR

2014/12/31 日常 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新記事
 
(06/04)
(05/29)
(05/25)
(01/12)
(12/31)
 
 
プロフィール
 
HN:
konugith
HP:
性別:
非公開
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
カウンター